ホテルや塾などの清掃をお探しのお客様に向けて耳より情報を発信しています

お問合せ・採用申込

ブログ

専門家による最新情報をお届けしています

清掃サービスに関する情報を更新

お部屋や仕事場を常に綺麗に保ちたいとお考えのお客様に向けて清掃に関する情報を発信しております。業界で多くの経験を積んできたスタッフが迅速に汚れを取り払い、スピーディーにアメニティグッズの補充や床の掃除機掛けを行います。マナーも重要な要素だととらえており、従業員の育成には力を入れています。
丁寧な対応と確かな技術ですべてのお客様に快適な空間を提供し続けることができるように精進してまいります。

「リーズナブルなお値段で清潔で過ごしやすい環境を整えたい」と考えるお客様に清掃サービスを行っています。ご利用をご検討されているお客様に向けてサービス内容の詳細を詳しく定期的に発信しています。十分に納得していただいたうえでサービスをご利用していただきたいと考えているため、事前に確認いただくことをお勧めしています。
主にホテルなどの環境を対象とした清掃事業を行っています。子どもたちが快適な環境で勉強に集中することができるように教室の床掃除や黒板掃除も請け負っています。きめ細かく丁寧なサービスで意欲的に学ぶことができる爽やかな場所をお届けしています。客室清掃ではなるべく予算を抑えたいというお声にお応えするために、多くのホテルが取り入れている最低稼働保証をなくし、清掃をしたお部屋の分だけの料金をいただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。